もしコミュTOKYO

アクセスカウンタ

zoom RSS 初オフ会開催しました!

<<   作成日時 : 2013/01/28 22:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

昨日、もしコミュTOKYOの第1回のオフ会を開催しました。

場所は、飯田橋駅西口からほど近い喫茶店ルノアールの貸会議室(マイスペース)。


飯田橋駅って初めて降りたんですど、いい雰囲気でしたぁ。

なんかちょっと懐かしい感じがしました。

神楽坂が近いのでプラプラお散歩にも良さそうですよ。


さて、オフ会ですが。。。

参加者は私を含めまして8名。 男性5名 女性3名です。


最初は皆さん、緊張されていたのか、ちょっと硬い感じでしたね〜。

でも、そこは共通の目的を持つ仲間同士。

お一人ずつ自己紹介と近況をお話していただいてるうちに

すっかり打ち解けてきました。(^^)


近況をお話しているうちに、少しずつそれぞれの問題点や悩みなども

出てきて、途切れることなくお話が続きます。


私も、解るところは一生懸命お答えしました。 はい(^^♪


今後の勉強会はどんなものをやりたいですか?とお聞きしたら。。。


成功者の事例などは、とっても参考になるしテンションもあがるっておっしゃってましたね〜。

確かにそうですよね。生き字引ですからね〜(*^_^*)

なので、今後は勉強会に成功者の方をゲストでお招きしたり

事前に質問を受け付けておいて、スカイプでインタビューなんかもしてみたいな〜

なんて企画もお伝えしました。


予定があったにもかかわらず、駆けつけてくれたGさんはPPC広告の名人さん。

オフ会後半戦からのご参加でしたが、会場に到着した途端に質問攻めにあっていました。

みなさん俄然盛り上がっていましたよ〜(*^_^*)


気が付けば、2時間があっという間に過ぎていました。


その後、盛り上がった皆さんは、タイ料理のお店へと消えていきました〜



そんなみなさんを横目で見つつ、後ろ髪をひかれながら

私は。。。

締切目前の特待生の7日間チャレンジが終わっていなかったので

泣く泣く家路へと急ぎました


次回のオフ会は2月17日を予定しています。

詳細は、改めてご連絡いたします。 お楽しみに(^^)/












月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 財布
初オフ会開催しました! もしコミュTOKYO/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/08 10:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オフ会お疲れ様でした。

これからも頑張って下さい。
ごごてる
2013/01/28 23:40
ありがとうございます(^^)/

ホッとしました。

ごごてるさんがダイヤモンド達成したら
インタビューさせてくださいね(*^_^*)
AKE
2013/01/28 23:49
了解!ダイヤモンドに成ったら
もしコミュTOKYOのオフ会に無理やり参加して
無理やり講演しますよ!(笑)
ごごてる
2013/01/29 00:38
はい(^^♪

頼みましたよ〜!

いつ頃かな〜楽しみにしています(*^_^*)
AKE
2013/01/29 07:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
初オフ会開催しました! もしコミュTOKYO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる