もしコミュTOKYO

アクセスカウンタ

zoom RSS もしコミュTOKYO4月〜の活動報告!

<<   作成日時 : 2013/07/21 21:31  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

もしコミュTOKYOでは、月1回のペースで勉強会やセミナーやイベントを行っています。

その時の様子を管理人のブログからご紹介します。


【清水委員長のシリウス講座】 2013年4月27日

http://ameblo.jp/hannaribijin/day-20130427.html


【ワードプレス勉強会】 2013年6月29日

http://ameblo.jp/hannaribijin/day-20130629.html


【亀山社中のお肉でBBQをやろう!IN有明】 2013年7月12日

 http://ameblo.jp/hannaribijin/day-20130712.html


●今後の予定●

7月28日(日) 最速SEOセミナー 

http://moshimotokyo.com/entry3.html
画像


8月下旬〜9月初旬 予定  あやこさんガイドによる もしも本社ツアー♪

もしコミュTOKYOに参加希望の方はakeogura100@gmail.comまで
ご連絡ください。 御招待状をお送りします(^^)/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ちがとても落ち着いたんです。

少し興奮状態で書いているので変なところがあったらすみません(汗)



AKEさんがブログを書いていてくれて、ここにたどり着くことが出来た自分を褒めてあげたいです(*´▽`*)



毎日、下向いて落ち込んで暗い気持ちが溜まるばかりだったんですが

膿が出たかのように気持ちが軽くなった気がします♪d(´▽`)b♪



自分の中には無かった視点が見えたというか、自分の考えだけで凝り固まっていたみたいです(汗)



でも…思い出すとまた落ち込んでしまう。

嫌なループになってしまう悩みがあるんです、、



25shizu25@ezweb.ne.jp



よかったら話聞いてくれませんか?

聞いてもらって吐き出すだけでも自分の中で変えられそうなことがあるから(=^_^=)



お返事待っていても良いですか?

迷惑だ!って思ったらコメント消しちゃってくださいね。
ありがとうございます。
2015/10/19 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
もしコミュTOKYO4月〜の活動報告! もしコミュTOKYO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる